株式会社growth

山口市・萩市・長門市のカビ取りカビ対策専門会|カビバスターズ福岡にお任せください!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

山口市・萩市・長門市のカビ取りカビ対策専門会|カビバスターズ福岡の確かな技術でお手伝い

山口市・萩市・長門市のカビ取りカビ対策専門会|カビバスターズ福岡の確かな技術でお手伝い

2022/10/17

屋根からの雨漏れによる漏水!

カビ取りカビ対策専門会社カビバスターズ福岡によるMIST®工法!

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!カビバスターズ福岡のkozakaiです!

先日、山口市の現場調査に伺った時のお話になります。屋根からの雨漏れで2階に浸水してしまいカビが生えてしまっていました。

含水率を測定器で測定すると20~27といったところ。ちなみに水分参照値を照らし合わせるとフローリングの乾燥状態は6~9、カビの発生が18~20、

腐朽が28以上となり今回の事例ではカビの発生、もしくは腐朽まで数値が上がっていました。

カビバスターズ福岡は一般社団法人微生物対策協会と連携をとり落下菌検査などで見える化(可視化)し真菌検査報告書を提出させて頂いています。

どのようなカビがどれぐらいいるか明確にし、アレルゲンの発見や対策もしていきます。

施工後も同一検査を行いアレルギーレベルが下がっていなければ下がるまで再施工していきます。

ただカビを取り除くのではなく科学的根拠を元に確実な工事をし良質な住環境を提供いたしております!

 

 

ハウスメーカー様・工務店様・一般のお客様のカビ問題を解決いたします!

MIST®工法の安心施工でカビ問題を解決いたします!

 

山口市、萩市、長門市でカビの問題に悩まれている方々へ、カビ取り業者として信頼されているカビバスターズ福岡がお手伝いいたします。カビは見た目の美観を損ねるだけでなく、健康被害や建物への悪影響をもたらす可能性があります。ですから、早めの対策が重要です。

カビバスターズ福岡は確かな技術と経験豊富なスタッフが揃っており、山口県内の山口市、萩市、長門市においても迅速に対応いたします。徹底的なカビの現地調査を行い、カビの種類や範囲を把握した上で最適なカビ取り・カビ対策を提案します。また、カビの再発防止策もご提案いたします。

カビバスターズ福岡はお客様の安心・安全を最優先に考え、確かな技術と高品質な施工をお約束します。カビ取り業者としての信頼性と実績を持ち、山口市、萩市、長門市のお客様に対して最適なカビ取り・カビ対策を提供いたします。

カビ問題にお困りの方々は、カビ取り業者として信頼されているカビバスターズ福岡にお任せください!カビ取り業者として確かな技術を持ち、迅速かつ効果的なカビ対策を行います。山口市、萩市、長門市でのカビ問題を解決するために、カビバスターズ福岡が全力でサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください。山口市、萩市、長門市のカビ取り業者として、信頼と実績のあるカビバスターズ福岡がお手伝いいたします。ご相談やお見積りのご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。カビ問題を迅速に解決し、快適な住環境を取り戻しましょう!

カビバスターズは九州エリア(福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・熊本)山口県(西部エリア、中部エリア)での

カビ取りカビ問題をMIST®工法で人体に影響がなく素材も傷めずに取り除くことができます!

ハウスメーカー様・工務店様・一般のお客様のカビ問題は、カビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお気軽にご相談ください!

 

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。