株式会社growth

大分県の新築・工事中のカビ問題、相談はカビバスターズにお任せください!

お問い合わせはこちら

大分県でのカビ問題はカビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお任せください!

大分県でのカビ問題はカビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお任せください!

2022/11/07

ハウスメーカー様・工務店様のカビトラブルはカビバスターズ福岡にお任せください!

一般社団法人微生物対策協会と協力しカビの「見える化」でアレルゲンを突き止める!

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!カビバスターズ福岡のkozakaiです!

カビバスターズ福岡では独自開発のMIST®工法で建築素材を削らずに除カビ、除菌工事をおこなっております。福岡を拠点に山口県(中部、西部)

福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・熊本県・佐賀県と幅広く対応しお客様に快適な住環境のお手伝いをさせて頂いております。

カビバスターズの特徴は一般社団法人微生物対策協会と協力しカビの「見える化」をすることでカビの種類と量を特定しアレルゲン・感染症の原因を

突き止めていきます。「見える化」とは現地調査で落下菌検査、付着菌検査でカビを採取し一般社団法人微生物対策協会に検体をお渡しし、施設で培養

と特殊顕微鏡で図鑑を見ながらカビの種類と量を検査していただきます。この検査結果は報告書として作成していただきお客様にお渡しすることも可能です。除カビ工事もやたらむやみにするのではなく検査結果を元に適材適所に効率よく作業し工事の短縮を図ることが出来ます。

 

独自開発のMIST®工法でカビのお悩みを解決いたします!

MIST®工法で建築素材を削らず擦らずカビを除去!

 

MIST®工法で使う液剤は厳しい検査基準をクリアし人体に影響することなくどんなカビも除去することができます。

噴霧機と刷毛だけで作業するので建築素材を傷める心配がありません。

一戸建てやマンション、国宝級の建物など医療機関、食品工場でも安心して使用することが出来るのがMIST®工法の強みです。

カビを放置したままにしておくとアレルギー疾患や感染症を引き起こし、発熱・咳・呼吸困難・頭痛・倦怠感・水虫など健康被害をも

招く可能性があります。カビバスターズは安心な快適空間を守るためにカビを根こそぎ除去いたします!

 

 

建築途中やお引渡し前のカビ問題にもカビバスターズは対応致しております!

カビ取りはカビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお任せください!

 

カビバスターズ福岡はハウスメーカー様・工務店様のカビ問題を解決いたします!

カビでお困りの九州エリア(福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・熊本)山口県(中部・西部)でのカビ問題はカビバスターズ福岡にお気軽に

お問い合わせください!

----------------------------------------------------------------------
カビバスターズ福岡
〒811-2121
福岡県糟屋郡宇美町平和1丁目15-12
電話番号 : 092-410-6174


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。