株式会社growth

佐賀のハウスメーカーならここ!カビバスターズ福岡が解決します!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

「ほんまもんのやんちゃなカビに、ワシらがツッコんでみたるわ!」佐賀のハウスメーカー様のカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せやで!

「ほんまもんのやんちゃなカビに、ワシらがツッコんでみたるわ!」佐賀のハウスメーカー様のカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せやで!

2023/04/07

いつもカビバスターズ福岡のblogを見て頂きありがとうございます!

カビ取り業者・カビ対策業者のカビバスターズ福岡です!

おおっと、どなたかが佐賀のハウスメーカー様のカビ問題でお困りかしら?そんなときは、カビバスターズ福岡が力になってみせますよ!ほんまもんのやんちゃなカビも、わしらがツッコんでみたるわ!

と言うことで本日は佐賀県のハウスメーカー様必見!カビトラブルに遭遇したときの悩みをカビバスターズ福岡が根こそぎします!

目次

    佐賀県のハウスメーカのカビ問題とは?

    佐賀県のハウスメーカーが抱えるカビ問題・その原因と影響

    佐賀県のハウスメーカーは、新築住宅を建てる際に防水性能の高い材料を使用することで、カビの発生を防止することが求められます。しかし、材料選定や施工方法のミスなどが原因で、カビの発生が起こることがあります。特に、佐賀県は湿度が高く、台風の影響も受けやすいため、住宅内に湿気がこもりやすく、カビの発生リスクが高まっています。

    カビは、見た目が不快であるだけでなく、健康被害を引き起こす恐れもあります。カビが発生した住宅は、住んでいる人々の健康を脅かすだけでなく、家の建物自体にもダメージを与えます。カビが生えると、カビが分泌する酵素によって壁や床の材料が分解され、腐食してしまうこともあります。

    このような状況に陥ってしまった場合は、専門的な業者に相談することが重要です。カビバスターズ福岡は、佐賀県のハウスメーカー様に対して、専門的なカビ対策サービスを提供しています。カビバスターズ福岡は、厳しい研修を受けたスタッフがおり、高い技術力でカビ対策に取り組んでいます。お客様のニーズに合わせたカビ対策サービスを提供しており、安心してお任せいただけます。

    カビバスターズ福岡の特徴とは

    プロの技術と最新の機材でカビ問題に対応

    カビは、住宅の健康に大きな悪影響を与えることが知られています。そのため、住宅にカビが発生した場合は早急な対応が必要です。しかし、一般の方がカビ対策を行うことは非常に困難であり、プロの技術と最新の機材が必要とされています。そこで、カビバスターズ福岡は、プロの技術と最新の機材を駆使して、お客様の住宅のカビ問題に対応しています。

    カビバスターズ福岡の特徴の一つは、プロの技術力です。カビバスターズ福岡のスタッフは、豊富な経験と知識を持ったプロフェッショナルであり、様々なカビ問題に対応することができます。また、定期的な研修や技術向上のための取り組みを行っており、常に最新の技術にアップデートしています。

    もう一つの特徴は、最新の機材を用いたカビ対策です。カビバスターズ福岡は、最新のカビ検査機器やカビ除去機器を導入しており、効率的かつ迅速にカビ対策を行うことができます。また、環境に優しい製品を使用しているため、お客様の健康や環境に配慮した対応を行っています。

    さらに、カビバスターズ福岡は、お客様の声に真摯に耳を傾け、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。お客様が不安や疑問を抱えた場合には、丁寧に説明をして安心していただけるようにしています。また、お客様のご要望に合わせたカスタマイズ対応も可能です。

    以上が、カビバスターズ福岡の特徴です。プロの技術と最新の機材を駆使し、お客様の住宅のカビ問題に対応しています。お客様の健康や環境に配慮し、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。安心してカビ問題を任せることができる、信頼できるカビ対策会社です。

    また、カビバスターズ福岡では、カビの原因となる湿気の改善にも力を入れています。カビを駆除した後も、再発防止のためには湿気の対策が欠かせません。カビバスターズ福岡では、湿気の発生源を特定し、適切な対策を行うことで、再発防止に取り組んでいます。

    さらに、カビバスターズ福岡は、お客様にとって負担のない価格設定を心がけています。カビ問題は、放置すると健康被害や住宅の劣化を引き起こすため、早期の対応が求められます。しかし、高額な料金設定では、お客様が早期の対応を躊躇してしまうこともあります。そこで、カビバスターズ福岡では、適正価格で提供することで、お客様の負担を軽減し、安心してサービスを利用していただけるように努めています。

    以上のように、カビバスターズ福岡の特徴は、プロの技術と最新の機材、湿気対策、適正価格の提供など、多岐にわたります。お客様の安心・安全を最優先に考えたサービスを提供し、地域の皆様から信頼される存在であることを目指しています。

    カビバスターズ福岡が選ばれる理由

    安心・信頼の理由

    前回に引き続き、カビバスターズ福岡が選ばれる理由のうち、「安心・信頼の理由」についてお話ししましょう。

    当社では、お客様に安心してサービスを受けていただくために、以下のような取り組みを行っています。

    まずは、スタッフの質の向上に力を入れています。全スタッフが専門のトレーニングを受け、正しい知識と技術を身につけています。さらに、お客様とのコミュニケーションも大切にしており、お客様のお悩みをしっかりとお伺いし、最適な解決策を提供することを心がけています。

    また、当社ではお客様との信頼関係を築くために、全スタッフに対して犯罪歴の有無を確認し、徹底したセキュリティー管理を行っています。お客様のプライバシーに関しても、厳重な管理を行っていますので、安心してご利用いただけます。

    これらの取り組みにより、お客様からは高い評価をいただいており、多くのお客様に安心してご利用いただいています。

    以上が、カビバスターズ福岡が選ばれる「安心・信頼の理由」についての説明でした。お客様にとって最適な解決策を提供し、安心してサービスを受けていただくために、全力で取り組んでまいります。

    カビトラブル解消までの流れ

    カビトラブルを解消するためのステップバイステップの流れ

    カビトラブルは、そのまま放置すると健康に害を及ぼすことがあります。カビバスターズ福岡では、お客様の安心・安全のために、迅速かつ丁寧にカビトラブルを解消するためのステップバイステップの流れを用意しています。

    最初にお客様からのお問い合わせを受け、現地調査を行います。現地調査では、専門のスタッフがお客様宅を訪問し、カビの状況を確認します。お客様のお話をしっかりと聞き、問題点を把握することが重要です。

    次に、調査結果をもとに、カビの種類や繁殖状況を判断し、最適なカビ対策プランを提案します。提案内容や見積もりについて、詳しく説明を行い、お客様にご納得いただいた上で作業を進めます。

    作業が始まる前に、必ず作業内容と料金について最終確認を行います。作業中は、作業スタッフがマスクや手袋を着用し、清潔に作業を進めます。また、お客様宅内で作業が行われる場合は、事前に作業範囲を確認し、養生シートを敷いて作業範囲を区切り、周囲のものを汚さないように配慮します。

    作業が完了したら、お客様に作業内容をご確認いただき、カビトラブルが解消されたかどうかを確認します。また、カビ対策のアドバイスも行い、再発防止策を提供します。

    カビバスターズ福岡では、お客様の立場に立って、安心・安全な作業を提供することを心掛けています。カビトラブルに悩まれた際は、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ方法

    申し込みや相談はどうすればいい?カビバスターズ福岡へのお問い合わせ方法

    当社へのお問い合わせについて、以下にご案内いたします。

    まず、お電話によるお問い合わせは、下記の電話番号までお願いいたします。専門のスタッフが対応いたします。

    【電話番号】090-8159-7525

    また、インターネットからのお問い合わせは、当社の公式ホームページの「お問い合わせフォーム」からご利用いただけます。必要事項をご記入いただき、送信していただければ、担当者より折り返しご連絡いたします。

    なお、お問い合わせいただいた内容については、秘密厳守のもと、迅速かつ丁寧に対応いたします。お気軽にご相談ください。

    また、カビトラブルに関するお悩みやお困りごとがございましたら、是非とも当社にお任せください。最新の機材やプロの技術で、お客様のお悩みを解決いたします。

    我々カビバスターズ福岡はMIST工法®を使い、建築素材を削らず、擦らずカビの根っこを綺麗に取り除くことが出来ます。古く腐ってしまった木材下地や床フローリングも建築経験20数年の元大工がおりますので一括してお問合せ頂くことも可能です。

    カビバスターズ福岡は佐賀県はもちろん、カビに悩まされている方のところでカビ取り・カビ対策をおこなっております。福岡県・熊本県・大分県・長崎県・佐賀県・宮崎県・山口県でカビ取り、カビトラブルを根こそぎ解決しております。プロでないと落ちない酷いカビや同じところに何度も発生してしまう頑固なカビも建築素材をそのままにカビを根こそぎ取り除きます。カビバスターズ福岡は専門知識と現場経験を生かし科学的根拠をもとにカビ取りカビ対策をおこなっております。

    カビ取り専門業者をお探しなら、カビバスターズ福岡にお任せください!

    ----------------------------------------------------------------------

    稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

    カビバスターズ福岡
    〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
    電話番号 : 090-8159-7525

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。