株式会社growth

福岡県直方市のカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せください!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

福岡県直方市のカビ問題はMIST工法®でカビ除去!

福岡県直方市のカビ問題はMIST工法®でカビ除去!

2023/02/13

いつもカビバスターズ福岡のblogを見て頂きありがとうございます!カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ福岡です!

 

■MIST工法®ってなに?

 

カビバスターズグループは素材を傷つけない独自の工法 MIST工法🄬を用いた施工を行います。他社で用いている工法と当社のMIST工法🄬との違いは、カビの進行状況やカビの繁殖状況を重視した専用剤の調整をその都度希釈していること。また、削ったり擦ったりしないため、素材が本来持っている特徴を傷めたり傷つけたりせずカビを根本から退治します。強力な分解死滅力ですが、その専用剤は私たちの生活環境に配慮しており人体にも安全です。

 

 

■MIST工法®は建築素材を傷めません!

 

MIST工法🄬は建築素材が持っている特性を考慮した上で独自開発した専用剤を調整し使用しています。 分解された汚れとカビを擦ることなく洗い流します。また、対象の建築素材に合わせた水素イオン濃度の専用剤にて処理しますので、建築素材にやさしく傷つけず、また傷めることがありません。 歴史的な建造物等、永年に渡り価値を持っている建築素材の復元は、カビによる汚染を取り除く事で延命につながります。

 

■MIST工法®は高い安全性があります!

 

MIST工法🄬で使用する専用の除カビ剤の安全性は、工業排水試験等の各種試験においても確認されております。 抵抗力が低下傾向にある高齢者の方々が利用する施設や、抵抗力がまだ備わっていない小さなお子様が利用される施設等にも安心してご依頼いただくことができます。

 

■MIST工法®は長い持続性があります!

 

霧状の除カビ専用剤が建築素材の奥深くにまで浸透。カビを根本から取り除きます。その後、防カビ剤を使用して予防処理を行うことで仕上げ作業をします。 当社が行うMIST防カビ処理は、持続性・即効性・高い安全性の3点を備えています。対象の室内で空気中を浮遊しているカビ菌は、新しく素材に付着し増殖する可能性があります。 その浮遊しているカビを包み、細胞膜を破壊し、細胞膜を合成することを阻害するような除菌処理。そして、様々な環境や条件下での使用が可能な上、持続性に優れている抗菌処理。これらを用いることにより対象エリア全体に防カビ効果を発揮することができます。

 

■確かな効果が期待できるMIST工法®のカビ取り

 

カビに悩まされない快適な毎日のために、プロによるカビ取り施工を行っております。原因菌や空間に浮遊しているカビ胞子にまでしっかり働きかけているため、高い効果が期待できます。福岡を拠点にご依頼を承りますので、お気軽にお問い合わせください。豊富な経験と知識がございますので、安心してお任せいただけます。賃貸物件での施工にも対応しており便利です。

 

小さなお子様やご高齢の方がいるご家庭でも安心して施工をお任せいただけるよう、独自のMIST工法®を開発いたしました。人体や環境へ影響のない専用液で、しっかりとカビ除去を促しながらも優しい施工を行います。福岡に拠点を構え、ご相談を承りますのでお気軽にご連絡ください。目に見えないカビ胞子を「見える化」することで、カビの原因からクリアにし、快適な空間を実現します。

 

■九州地方のカビ取りはカビバスターズ福岡にお任せください!

 

手に負えないカビ問題・カビトラブルはカビバスターズ福岡が経験豊富な知識と実績でカビの菌糸(根っこ)を綺麗に取り除きます。現地調査で含水率測定や落下菌検査をすることで、カビ菌の種類を特定し「見える化」することが出来ます。報告書として出すことも可能です。

我々カビバスターズ福岡はMIST工法®を使い、建築素材を削らず、擦らずカビの根っこを綺麗に取り除きます。古く腐ってしまった木材下地や床フローリングも建築経験20数年の元大工がおりますので一括してお問合せ頂くことも可能です。

カビバスターズ福岡は福岡市を拠点とし直方市はもちろん、熊本県・大分県・長崎県・佐賀県・宮崎県・山口県でカビ取り、カビトラブルを根こそぎ解決しております。プロでないと落ちない酷いカビや同じところに何度も発生してしまう頑固なカビも建築素材をそのままにカビを根こそぎ取り除きます。カビバスターズ福岡は専門知識と経験を生かし科学的根拠をもとにカビ取りカビ対策をおこなっておりますので、お気軽にご相談ください!

 

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。