株式会社growth

熊本県のカビ取りはカビバスターズ福岡におまかせ!新築・工事中のカビ問題を解決します。

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

熊本県の新築・工事中のカビ問題、相談はカビバスターズにお任せください!

熊本県の新築・工事中のカビ問題、相談はカビバスターズにお任せください!

2022/10/23

熊本県のカビ取りはカビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお任せください!

ハウスメーカー様・工務店様・一般のお客様のカビ取りは独自開発のMIST®工法でカビを除去!

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

カビ取り業者・カビ対策業者のカビバスターズ福岡のkozakaiです!

昨日は熊本県八代市の工務店様の新築現場のカビ取りカビ対策に行ってきました!施工期間中に雨で建物が濡れカビが発生してしまいました。

私も以前は建築業をしていましたが1件のお家を建てるのに1度も雨に濡れず竣工したことはほとんどありませんでした。

なので天気予報と雨養生はいつも気にしながら仕事をしていたのを覚えています。ブルーシートは新築現場に限らずリフォームでも必須のアイテムでした。

最近、温暖化の影響で強烈な雨が降ることがあるのでブルーシートで養生しても建内に雨が入ってしまうことはあります。

今回の物件は工務店様がカビを発見されてカビバスターズ福岡にお問い合わせを頂いたのでお客様にお家を引き渡す前にカビを除去することが出来ました。早期発見・早期治療というわけです!このままカビが生えた状態で建物を壁で塞いでしまうと後々お家で住まわれる方にアレルギー疾患や

感染症など大きな問題になりかねません!

 

独自開発のMIST®工法で建築素材も削らず人体にも影響が出ずカビを除去!

ハウスメーカー様・工務店様・一般のお客様のカビ取りカビ対策はカビバスターズ福岡にお任せください!

熊本県で新築や工事中の建物にカビの問題が発生していませんか?そんな時はカビ対策専門会社のカビバスターズ福岡にお任せください!私たちは熊本県全域で幅広い知識と経験を持ち、迅速にカビ問題を解決いたします。

新築や工事中の建物においては、湿度や換気の調整が適切に行われていないことが原因でカビが発生しやすくなります。特に施工途中の段階でカビの問題が見つかった場合、早急な対応が求められます。カビバスターズ福岡では、熊本県の新築・工事中の建物におけるカビ問題に対して迅速かつ効果的な解決策を提供いたします。

私たちは熊本県全域に密着し、新築や工事中の建物のカビ問題について的確な現地調査を行います。カビの発生原因を見極め、適切な対策をご提案いたします。また、施工中の建物においては工事の進行に合わせたスケジュール管理が必要です。私たちは迅速な対応と円滑なコミュニケーションを心掛け、工事の進行を妨げることなくカビ問題を解決いたします。

熊本県で新築や工事中の建物のカビ問題にお悩みの方は、ぜひカビバスターズ福岡にご相談ください。私たちは豊富な知識と経験を持つ専門家がお客様の問題に真摯に向き合い、最適な解決策を提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

カビバスターズ福岡は熊本県熊本市・八代市・天草市・玉名市・宇城市・山鹿市・荒尾市・合志市・菊池市・菊陽町・宇土市・人吉市・益城市・大津町

のカビ取りはカビ対策専門会社カビバスターズ福岡にお任せください!

ハウスメーカー様・工務店様・一般のお客様の建築中のカビ取りカビ問題についてのお問い合わせもお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。