株式会社growth

床下カビ取りの新基準 - MIST工法での安心・確実なカビ除去サービス

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

床下カビ取り専門 - MIST工法で素材を傷つけずにカビを根本から除去

床下カビ取り専門 - MIST工法で素材を傷つけずにカビを根本から除去

2024/03/26

ご訪問いただきありがとうございます。私たちは、床下のカビ取り専門サービスを提供するカビバスターズ福岡です。独自のMIST工法を駆使して、素材を擦ったり削ったりすることなく、安全かつ効果的にカビを除去します。この方法は小さなお子様がいるご家庭にも安心していただけるほど、環境に優しく人体にも安全です。また、私たちは工務店やハウスメーカーなど、様々な企業様からのカビ除去・予防作業のご依頼も承っております。大規模な建物におけるカビ対策も私たちの得意とする分野です。カビの問題でお悩みの方、効果的で長期的な解決策をお求めの方は、ぜひ私たちにお任せください。あなたの快適な生活空間を取り戻すために、最適なサポートを提供いたします。

目次

    MIST工法:素材を傷つけずに床下カビを撃退!

    MIST工法:素材を傷つけずに床下カビを撃退!

    床下のカビ問題は、見えない場所で発見が難しく、そのまま放置してしまうと健康リスクを引き起こす可能性があります。そこで、カビバスターズ福岡では革新的な方法で床下カビを根絶やしにするMIST工法をご提供しています。

    MIST工法の特長

    MIST工法は、素材を傷つけることなく、床下のカビを徹底的に撃退する革新的な手法です。従来のカビ取り方法では、素材を擦ったり削ったりしてカビを除去する必要がありましたが、MIST工法では専用の液体を微細な霧状にして噴霧することで、カビを根こそぎ排除します。このため、床下の構造や素材を傷つけることなく、カビの発生源を根絶やしにします。

    MIST工法の効果

    MIST工法は、床下のカビに特化した効果的な手法です。カビの胞子が付着しやすい環境を見逃さず、専用の液体を微細な霧状にして散布することで、床下の隅々までしっかりとカビを除去します。また、この工法は持続性のある抗菌処理を行うため、再発を防ぎ、安心して過ごせる空間を提供します。

    カビバスターズ福岡の信頼性

    カビバスターズ福岡は、長年の実績と専門知識を活かして、お客様の健康と安全を第一に考えたカビ対策を提供しています。MIST工法は、その中でも特に優れた効果を発揮し、多くのお客様から高い評価を得ています。お客様のニーズに合わせたカスタマイズされた施工を行い、安心してお使いいただける環境を提供しています。

    環境と人体に優しい安心施工:MIST工法の特長とは?

    環境と人体に優しい安心施工:MIST工法の特長とは?

    MIST工法は、環境と人体に配慮した安全なカビ駆除・防カビ処理のための革新的な手法です。この施工方法には数々の特長があり、その安全性と効果において高い評価を受けています。

    環境にやさしい専用液を使用

    MIST工法では、環境にやさしい専用液を使用しています。この液体は、人体や周囲の環境に安全であり、安心して使用することができます。また、その持続性のある抗菌効果により、再発を防ぎ、長期的な効果をもたらします。

    小さなお子様も安心!

    MIST工法は、その安全性から小さなお子様も安心して過ごせる環境を提供します。専用の液体は人体に害を与える成分を含まず、施工後も安全な状態が維持されます。このため、お子様が床下のカビ問題にさらされる心配はありません。安全性を重視するご家庭にとって、MIST工法は理想的なカビ対策方法です。

    安心な空間づくりを支援

    MIST工法は、環境と人体に配慮した安心な空間づくりを支援します。カビバスターズ福岡では、この革新的な手法を用いて、お客様の健康と安全を第一に考えたサービスを提供しています。安心して過ごせる空間を実現するために、ぜひMIST工法をご利用ください。

    長期的な再発防止に効果的!MIST工法の持続性とは?

    長期的な再発防止に効果的!MIST工法の持続性とは?

    MIST工法は、その持続性の高さでも注目を集めています。カビの再発を防ぐためには、一時的な対策ではなく、持続的な効果が求められます。ここでは、MIST工法がどのようにして長期的な再発防止に効果を発揮するのか、その持続性について詳しく見ていきましょう。

    カビの再発を防ぐための重要性

    カビは環境条件が整えば繁殖しやすく、再発が起こりやすい問題です。一度カビが発生すると、根絶やしにするのは簡単なことではありません。そのため、再発を防ぐためには、効果的な対策が必要です。ここで、MIST工法がどのようにして持続性を持ち、再発を防ぐのかを見ていきましょう。

    持続的な抗菌効果

    MIST工法では、専用の液体を微細な霧状にして散布することで、カビを根絶やしにします。この液体には強力な抗菌成分が含まれており、施工後もカビの再発を防ぐ効果が持続します。カビが再び繁殖しようとしても、抗菌効果によってその成長を抑制し、再発を防ぐことができます。

    環境や人体に安全な処理

    MIST工法で使用される専用液は、環境や人体に安全な成分で構成されています。そのため、施工後も安心して空間を利用することができます。安全性が確保された状態で持続的な抗菌効果が得られるため、再発防止に効果的な手法として注目されています。

    大規模建物も対応可能!MIST工法の幅広い適用範囲とは?

    大規模建物も対応可能!MIST工法の幅広い適用範囲とは?

    MIST工法は、その幅広い適用範囲で大規模建物にも対応可能な特長を持っています。工務店やハウスメーカーなど、様々な企業からのカビ除去・予防作業の依頼に応じ、建設中や入居後のカビトラブルに対して効果的な解決策を提供しています。以下では、MIST工法の適用範囲の広さとその特徴について詳しく見ていきましょう。

    カビ除去・予防作業への対応

    MIST工法は、カビ除去・予防作業において幅広い適用範囲を持っています。建設中に雨水の浸入によって生じたカビや、入居後に発生したカビトラブルなど、さまざまな状況に柔軟に対応できます。また、工務店やハウスメーカーなどの建築関連企業からの依頼にも迅速に対応し、カビに関するトラブルをスムーズに解決します。

    建材を傷つけずにカビを除去

    MIST工法では、建材を削る・擦る・酸を使用することなく、建材を傷つけずにカビを除去します。専用の液体を微細な霧状にして散布することで、カビだけをターゲットにして除去作業を行います。このため、建物の外観や内装を保護しながら、カビを効果的に除去することが可能です。

    カビの性質や素材に適した施工

    MIST工法では、カビの性質や素材に適した専用液を使用して施工を行います。カビの種類や繁殖している範囲を徹底的に調査し、適切な処理を行うことで、再発を防止します。さらに、施工後も環境や人体にやさしい安全性を確保し、カビの再発を防ぐための持続的な効果を発揮します。

    MIST工法は、その幅広い適用範囲と高い効果により、大規模建物におけるカビ問題の解決に効果的な手段を提供しています。建設中や入居後のカビトラブルに対して、安心して適切な対策を講じるために、ぜひMIST工法をご活用ください。

     

    このように、MIST工法は床下のカビ取りにおいて効果的な解決策を提供しています。建設中や入居後のカビトラブルに対しても、幅広い適用範囲と安全性を兼ね備えた施工を行い、お客様の安心を第一に考えています。ご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望にお応えできるよう、心をこめてサポートさせていただきます。

    ----------------------------------------------------------------------

    稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

    カビバスターズ福岡
    〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
    電話番号 : 090-8159-7525

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。