株式会社growth

医療現場の安心なカビ対策!長崎市の病院・医療施設向けにカビバスターズ福岡がお届け

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

医療現場の安心なカビ対策!カビバスターズ福岡が長崎市の病院・医療施設を徹底支援

医療現場の安心なカビ対策!カビバスターズ福岡が長崎市の病院・医療施設を徹底支援

2023/11/23

医療現場は清潔で健康的な環境が不可欠ですが、湿気や水漏れ、通気性の悪さなどが原因で、カビが発生しやすい状況があります。このような状況でのカビは、患者様や医療従事者の健康に深刻な被害をもたらす可能性があります。カビバスターズ福岡は、そうしたリスクから医療現場を守るべく、最新の技術と経験を駆使して長崎市の病院や医療施設のカビ対策を徹底支援しています。

長崎市の病院や医療施設は、患者様や医療従事者の健康を最優先に考え、カビ対策に力を入れています。私たちはその重要性を理解し、真菌の繁殖を抑え、健康な医療現場を実現するために全力でサポートしています。真菌の繁殖は湿気が多い地域では特に顕著であり、医療現場では徹底的なカビ対策が欠かせません。

当社では、カビの発生原因を徹底的に調査し、その根本的な解決策を提案。再発防止策も含め、健康被害を最小限に抑えるために尽力しています。また、お客様のご要望に合わせて無料で見積もりを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。安心・安全な医療環境を実現するため、私たちは長崎市の病院・医療施設のカビ対策において最善を尽くします。

MIST工法®という革新的なカビ対策方法を用いて、施設内のカビや真菌の繁殖を抑制しています。この方法は、環境にやさしい専用の除カビ剤を微粒子状にして、空気中に拡散させることで、効率的かつ徹底的にカビを除去します。専用の除カビ剤は安全性が確認されており、高齢者や小さなお子様が利用される施設でも安心してご利用いただけます。

医療現場は病気やケガを治療し、患者さんの健康を守るための特別な場所です。しかし、そこでもカビは生えてしまいます。特に湿気が多い地域では、カビの発生がより一層顕著です。カビバスターズ福岡は、長崎市の病院・医療施設でのカビ発生の原因を徹底的に調査し、最適なカビ対策を提案します。そして、実際のカビ取り作業においても、最新のカビ対策技術を活用し、高品質で迅速なサービスを提供しています。

私たちのカビ対策サービスは、患者様や医療従事者の健康を最優先に考え、真菌の繁殖を抑え、その原因を根本から解決します。これにより、医療施設内での健康被害を最小限に抑え、安心して治療が受けられる環境を提供します。長崎市の病院・医療施設の皆様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

MIST工法®カビバスターズ福岡は、真菌検査においても信頼性の高いサービスを提供しています。真菌検査は、含水率調査、落下菌検査、同定検査の3つの詳細な項目で構成されています。

含水率調査: 建材の深部の水分量を測定し、湿度が高いか低いかを確認。これにより、カビの成長に適した環境であるかどうかを判定します。

落下菌検査: 室内のカビの胞子の量を測定し、空気中の浮遊しているカビの量を評価。複数の場所での測定により、カビ胞子の分布が「見える化」され、カビの汚染状況が詳細に把握されます。

同定検査: カビの種類特定は、健康への影響や建物への被害を詳細に理解するために行われます。専用の寒天スタンプを使用して、カビのサンプルを採取し、専用の培養器で120時間以上培養。その後、顕微鏡やマイクロスコープを使用してカビを確定し、特定の種類やサブタイプを同定します。

カビバスターズのMIST工法では、これらの真菌検査を通じて微生物の種類を確定し、人々や建材に対する潜在的な危険を明確にします。また、カビ胞子の浮遊と落下によるリスクを可視化し、カビ汚染状況を詳細に把握します。この詳細な調査結果に基づいて、的確な対策を提供し、長崎市の住環境に安心と健康を取り戻します。

あなたのカビ問題に対処するために、MIST工法®カビバスターズ福岡にお任せください。患者様と医療従事者の安全を守るため、私たちは最新の技術と豊富な経験をもって、長崎市の医療施設向けに最適なカビ対策を提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。