株式会社growth

MIST工法®で九州の酷いカビにストップ!カビバスターズ福岡が健康住宅をサポート

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

MIST工法®で九州の酷いカビにストップ!カビバスターズ福岡が健康住宅をサポート

MIST工法®で九州の酷いカビにストップ!カビバスターズ福岡が健康住宅をサポート

2023/08/17

いつもカビバスターズ福岡のブログを見て頂きありがとうございます!

九州地方のカビ取り業者カビバスターズ福岡、小坂井です!

 

皆さま、こんにちは。九州地方の皆様にとって、心地よい毎日をお過ごしいただけていることを心より願っております。私たちの周りには様々なリスクが潜んでいますが、その中でも特に注意が必要なのが「カビ」です。湿度が高くなる季節や浴室、そして天井や壁などの場所にカビが発生することは、健康にも悪影響を及ぼす可能性があることをご存知でしょうか。

こうした課題に対して、私たちカビバスターズ福岡が、九州地方の皆さまの健康住宅をサポートする方法をご提案させていただきます。その方法とは、MIST工法®という画期的な技術を用いたカビ取りです。

MIST工法®は、従来の方法とは一線を画し、しつこいカビにストップをかける力強い手段です。天井や壁などの場所に発生した酷いカビであっても、私たちのMIST工法®があれば、健康住宅を守ることができます。この方法は、素材の特性を最大限に考慮し、専用の剤を使用してカビを洗い流すため、素材を傷つけることなく、しかも確実にカビを取り除くことができます。

私たちは、九州地方のカビ問題に対して、MIST工法®を駆使して徹底的な清掃を行います。その結果、皆さまの住まいやビジネスホテルの大浴場において、カビの心配をすることなく健康的な環境を維持することが可能です。

九州地方の皆さまにおかれましては、カビの問題に悩まされることなく、安心して健康住宅を楽しんでいただきたいという想いがあります。カビバスターズ福岡は、その願いを実現するお手伝いをさせていただきます。MIST工法®を駆使し、九州地方のカビ問題を解決し、皆さまの健康住宅を守ることが私たちの使命です。

天井や壁に発生した酷いカビも、カビバスターズ福岡のMIST工法®があれば大丈夫。九州地方の皆さまのご要望にお応えし、健康住宅をサポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

「MIST工法」とは?

 

 

カビバスターズ福岡は福岡県全域で施工対応しています

福岡県内でのカビ問題にお困りの方々へ朗報です。カビバスターズ福岡は、福岡県全域での施工対応を行っています。福岡県内のどの市町村にお住まいであっても、私たちの専門知識と高度な技術により、カビ問題を徹底的に解決し、健康で快適な住環境を取り戻すお手伝いをいたします。

 

福岡県内の各市町村に対応

以下は、福岡県内の市町村に対するカビバスターズ福岡の施工対応エリアの一部です。全市町村に対応しておりますので、ご自身のお住まいの地域が含まれているかどうか、ぜひご確認ください。

・福岡市(博多区、中央区、南区、早良区、城南区、東区、西区)

・北九州市(門司区、若松区、戸畑区、小倉北区、小倉南区、八幡東区、八幡西区)

・福岡市郊外(大野城市、春日市、大牟田市、久留米市、筑紫野市、宗像市、太宰府市、古賀市、糸島市、行橋市、直方市、飯塚市、田川市、柳川市、八女市、筑後市、大川市、朝倉市、みやま市、豊前市、那珂川町、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、小竹町、鞍手町、桂川町、筑前町、東峰村、大刀洗町、大木町、広川町、香春町、添田町、糸田町、川崎町、大任町、赤村、福智町、苅田町)

福岡県内の各市町村でのカビ問題に対して、カビバスターズ福岡は高度な専門知識と技術を駆使して迅速に対処いたします。

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。