株式会社growth

安心・安全な住宅作りの新基準!カビバスターズ福岡がMIST工法®で福岡市の工務店様と床下カビ対策に取り組みます

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

安心・安全な住宅作りの新基準!カビバスターズ福岡がMIST工法®で福岡市の工務店様と床下カビ対策に取り組みます

安心・安全な住宅作りの新基準!カビバスターズ福岡がMIST工法®で福岡市の工務店様と床下カビ対策に取り組みます

2023/08/04

みなさま、いつもお家の健康と安心を大切にされていますか?お家の床下って意外と見えない部分で、カビが繁殖する温床となることがあります。カビは見た目だけでなく、健康にも悪影響を及ぼす可能性があるので、放置しておくと問題が大きくなることもありますよね。

そこで、私たちカビバスターズ福岡はMIST工法®という最新の技術を駆使して、福岡市の工務店様と協力し、お家の床下のカビ対策に取り組んでいます!MIST工法®は素材に優しい専用剤を使い、カビを分解せずに洗い流すことができる画期的な方法なんです。

当社の特徴は、建築経験豊富な大工さんがチームを組んでいること。古く弱ってしまった木材などもしっかり交換できるので、カビの問題だけでなく、建物の安全性もしっかりと考慮して対応しています。カビを除去するだけではなく、お家の健康と安心を守るために、さまざまな視点から徹底的に対策を行っているんですよ。

福岡市の工務店様と協力し、お家の床下をカビから守り、安心健康な住宅作りをサポートしています。私たちカビバスターズ福岡はMIST工法®によって、お家の床下に潜むカビを根本的に解決し、さらなる健康被害を未然に防止します。

カビの問題を放置せず、早めの対策が大切です。福岡市の工務店様や皆さまの安心・安全な住宅作りを一緒にサポートできることを誇りに思っています。私たちのMIST工法®で、安心健康な住宅の新基準を築いていきましょう!

 

 

【MIST工法®の特徴】

MIST工法®は、カビバスターズ福岡が独自に開発したカビ除去技術であり、従来のカビ除去方法とは一線を画しています。その特徴は以下の通りです。

 

1,素材を傷つけません: MIST工法®では、対象の素材が持つ特性を考慮し、専用剤を調整して使用します。カビを擦ることなく、素材を傷つけずに洗い流すことが可能なので、建物や家具などの素材に安心して対応できます。特に歴史的な建造物や永年に渡って価値のある素材の復元においては、カビの汚染を取り除くことでその価値を守る役割を果たします。

 

2,環境にやさしく人体にも安全に: MIST工法®で使用する専用の除カビ剤は、工業排水試験などの各種試験において安全性が確認されています。高齢者が利用する施設や子供が利用する施設など、抵抗力の低い方々が安心してご利用いただけるよう配慮されています。

 

3,持続性のある抗菌処理: MIST工法®では、霧状の専用剤が素材の奥まで浸透し、カビを根本から取り除きます。その後、防カビ剤を使用して予防処理を行うことで、持続的な抗菌効果を実現します。空気中に浮遊しているカビ菌も包み込み、細胞膜を破壊し、合成を阻害することで再発を防止します。さまざまな環境や条件下でも高い安定性を持ち、長期間にわたって効果を維持する特性があります。

 

4,様々な種類や場所のカビ対策を幅広く承ります: MIST工法®はカビの種類や発生場所を問わず、幅広いカビ対策に対応できる方法です。また、カビの生えた箇所を建材を傷つけることなく、人体にも安全な専用液で処理するため、変形せず元の状態に戻すことが可能です。

 

MIST工法®は、これまでのカビ除去方法に比べてより効果的かつ環境にやさしい手法として、多くの方々から高い評価を受けています。カビの問題にお悩みの方は、ぜひMIST工法®を導入するカビバスターズ福岡にご相談ください。健康と安心を取り戻すための専門知識と技術で、お家のカビ対策を徹底的にサポートいたします。

お家の床下はカビの温床かもしれませんが、私たちカビバスターズ福岡がMIST工法®を駆使して、安心健康な住宅を手に入れるお手伝いをいたします。福岡市の工務店様と連携し、お家のカビ対策を一緒に進めてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。皆さまのご要望にお応えし、より良い住宅環境を共に築いていきましょう!

 

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。