株式会社growth

北九州市の梅雨明け後に床下カビが発生?カビバスターズ福岡が即対応!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

北九州市の梅雨明け後に床下カビが発生?カビバスターズ福岡が即対応!

北九州市の梅雨明け後に床下カビが発生?カビバスターズ福岡が即対応!

2023/07/06

いつもカビバスターズ福岡のブログを見て頂きありがとうございます!

床下カビ取り業者のカビバスターズ福岡、大原です!

 

北九州市の皆様へ、こんにちは!心地よい風が吹き始め、もうすぐ梅雨が明けますね。太陽の光が輝き、晴れ渡った青空が広がる日々を楽しみにしています。

しかし、梅雨明け後には新たな問題が現れることもあります。北九州市の梅雨明け後には床下のカビが発生する可能性があります。湿気がこもりやすい床下空間は、カビの繁殖に適した環境となります。カビは見た目の美しさを損ねるだけでなく、健康にも影響を与える可能性があります。

そこで、カビバスターズ福岡が即対応!梅雨明け後の床下カビ問題を解決するために、MIST工法®をご紹介します。MIST工法®は、カビを徹底的に除去するために開発された革新的な技術です。この方法は素材に優しく、カビの繁殖源を根本から排除することができます。

MIST工法®では、素材を傷つけることなく、専用の除カビ剤を使用します。これにより、床下のカビを徹底的に取り除くだけでなく、再発を防止する効果も期待できます。さらに、使用する除カビ剤は環境にやさしく、人体にも安全です。高齢者やお子様が利用する施設でも安心してご利用いただけます。

MIST工法®による除カビ処理は、持続性のある抗菌効果も特徴です。霧状の専用剤が素材の奥深くまで浸透し、カビの根を徹底的に取り除きます。その後、防カビ剤を使用して予防処理を行うことで、床下のカビ再発を防ぎます。

カビバスターズ福岡は、北九州市で長年にわたり信頼を築いてきた専門のカビ対策企業です。私たちはお客様の安全と健康を最優先に考え、最高品質のサービスを提供しています。梅雨明け後の床下カビ問題にお困りの方々に、迅速かつ確実に対応いたします。

もうすぐ梅雨明けが訪れます。この機会に床下のカビ対策を行い、清潔で健康的な環境を手に入れましょう。カビバスターズ福岡のMIST工法®を利用すれば、梅雨明け後の床下カビにご注意いただく必要はありません。

北九州市の皆様、カビバスターズ福岡の専門知識と経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。清潔で健康的な暮らしを実現するために、私たちが全力でサポートいたします。信頼と実績のカビバスターズ福岡が、皆様のご要望にお応えいたします。

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒811-2121
福岡県糟屋郡宇美町平和1丁目15-12
電話番号 : 092-410-6174


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。