株式会社growth

ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼ならカビバスターズ福岡がMIST工法®で確かな効果を実現

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼ならカビバスターズ福岡がMIST工法®で確かな効果を実現

ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼ならカビバスターズ福岡がMIST工法®で確かな効果を実現

2023/07/05

いつもカビバスターズ福岡のブログを見て頂きありがとうございます!

カビ取り業者・カビ対策業者のカビバスターズ福岡、大原です!

 

皆さま、こんにちは!夏の湿気や雨の多い季節、お住まいのカビの問題にお困りではありませんか?そんな時は、信頼のカビクレーム処理業者であるカビバスターズ福岡にお任せください!今回は、私たちのMIST工法®と新築物件のお引渡し前のカビ取り業務についてご紹介いたします。

お引渡し前のカビ取り業務は、お客様にとって大切な工程です。新築住宅やリフォームなど、建物が完成し、引っ越しやお引渡しに向けて準備が進む段階で、カビの発生や問題が見つかると、大変なストレスとなります。そこで、カビバスターズ福岡では、MIST工法®を使用して確かな効果を実現しています。

MIST工法®は、特殊な霧状の薬剤を使用することで、カビの発生源を根本から除去します。この薬剤は高い除菌・抗菌効果を持ち、カビの再発を防ぐための対策も施されています。私たちは、お客様の安心と快適な住環境を守るために、MIST工法®を積極的に活用しています。

ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼ならカビバスターズ福岡が信頼の選択!

ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼は、品質の確保やスケジュール管理など、高い技術と信頼性が求められます。カビバスターズ福岡は、豊富な経験と専門知識を持つカビ取り業者として、多くのお客様からの信頼をいただいています。

私たちはお引渡し前のカビ取り業務を通じて、お客様に安心してお住まいをお渡しすることを最優先に考えています。建築経験豊富な大工さんたちが、技術力と専門知識を駆使して傷んだ建築素材も取り替えることができます。カビの発生源を徹底的に除去し、建物全体のリニューアルを実現します。

私たちカビバスターズ福岡は、お客様のご要望に合わせたカビ取りプランを提案し、丁寧な作業と信頼の技術力で確実に施工いたします。また、お客様の大切なお住まいをお預かりする責任を持ちながら、スムーズな進行と迅速な対応を心掛けています。

お引渡し前のカビ取り業務で安心してお客様にお渡しするために、私たちカビバスターズ福岡が全力で取り組みます。カビに悩まれている方、お引渡し前のカビ取りにお困りのハウスメーカーや工務店の皆様、ぜひ一度カビバスターズ福岡にお問い合わせください。信頼と実績のあるカビ取り業者として、確かな効果と満足度の高いサービスをご提供いたします。

お問い合わせは、カビバスターズ福岡の公式ウェブサイトまたはお電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。私たちの専門スタッフが丁寧に対応いたします。

お引渡し前のカビ取り業務は、お客様の安心と快適な住まいづくりのために欠かせません。カビバスターズ福岡はMIST工法®を駆使し、確かな効果と品質を実現します。ハウスメーカーや工務店からのカビ取り依頼にも、信頼をいただいています。ぜひ一度、カビバスターズ福岡にお任せください。

----------------------------------------------------------------------

稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

カビバスターズ福岡
〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
電話番号 : 090-8159-7525

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。