株式会社growth

【カビバスターズグループ】定期的に開催する講習会でカビ取り業務のスキルアップを図る!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

カビバスターズ福岡がカビバスターズグループ定期講習会に参加してきました

【カビバスターズグループ】定期的に開催する講習会でカビ取り業務のスキルアップを図る!

2023/04/21

いつもカビバスターズ福岡のブログを見て頂きありがとうございます!

カビ取り・カビ対策のカビバスターズ福岡です!

 

カビバスターズグループでは、カビ対策業界で豊富な経験と実績を持ち、定期的にスキルアップを図る講習会を開催しています。この講習会では、カビ取り業務において必要な知識や技術を学ぶことができます。さらに、カビバスターズ名古屋のベテラン作業員である松井隊員(写真中央)とマル隊員(写真左)の方々と、日ごろの業務の意見交換やカビ取りのコツの話などもしてきました。

カビ取り・カビ対策は、家庭内やオフィス内での健康被害を防ぐために非常に重要なものです。しかし、素人が行う場合、適切な知識や技術がないため、対策が不十分であったり、逆に悪化してしまうこともあります。そこで、カビバスターズグループでは、スキルアップを図り、より高品質なサービスを提供することを目指しています。

また、松井隊員さんとマル隊員さんの在籍は、カビバスターズグループの強みのひとつです。彼らは、それぞれに豊富な経験を持ち、高い技術力を備えています。そのため、お客様に合わせた最適なカビ対策を提案し、確実に施工することができます。

カビバスターズグループは、お客様の安心と健康を第一に考え、常に最高品質のサービスを提供することを心がけています。カビ対策にお悩みの方は、ぜひ一度、カビバスターズグループにご相談ください。

 

目次

     カビバスターズグループの講習会に参加してきました

    カビ取り業務のスキルアップを図るために定期的に参加しています

    カビバスターズグループは、カビ取り業務におけるスキルアップを目的とした講習会を定期的に開催しています。この講習会は、カビバスターズグループの特許技術「MIST工法®」を使った作業方法や、カビに関する知識を深めるためのものです。

    講習会には、カビバスターズグループの全国のスタッフが参加しており、彼らは現場での経験とともに、講習会での学びをもとにカビ取り・カビ対策のスキルを磨いています。また、ベテランの作業者も在籍しており、彼らが持つ技術やノウハウを共有することで、より高品質かつ迅速なカビ取り・カビ対策を提供できるようにしています。

    講習会では、カビ取り業務における最新の情報や技術についての説明やデモンストレーションが行われ、参加者は実際に手を動かして作業方法を学ぶことができます。また、カビに関する基礎知識や、カビの原因や種類、対策方法などについての講義もあり、参加者はカビについてより深く理解することができます。

    1. カビバスターズグループは、カビ取り業務における高品質なサービスを提供するために、スタッフのスキルアップに力を入れています。講習会を通じて、カビに関する知識や技術を習得し、お客様に安心してサービスを提供できるようにしています。カビバスターズ福岡は、今後も講習会を継続して参加し、スタッフのスキルアップに努めていく予定です。

    カビバスターズグループのカビ取り・カビ対策の特徴 

    高度な技術と専門知識を持ったプロの作業員

    カビバスターズグループの特徴のひとつは、高度な技術と専門知識を持ったプロの作業員が在籍していることです。彼らは長年の経験を積んでおり、最新のカビ取り技術にも精通しています。また、カビバスターズグループは、社員たちの仲が良く、それが高品質なサービスを提供する上で大きなアドバンテージになっています。

    プロの作業員たちは、お客様の家やビルに入り込んでいるカビの種類や繁殖状況について正確に判断し、最適な方法で対処することができます。また、カビバスターズ福岡は、作業員たちが常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、定期的に講習会に参加しています。これによって、カビバスターズ福岡が常に最新の知識と技術を習得し、より高度なサービスを提供できるようになっています。

    カビバスターズグループの作業員たちは、作業の際には、丁寧で迅速かつ効果的にカビを取り除くことに注力しています。さらに、お客様のニーズに応じたオーダーメイドのサービスを提供することで、お客様の満足度を高めることにも注力しています。また、作業の終了後には、作業した場所をキレイに掃除し、お客様には安心してお使いいただけるよう配慮しています。

    カビバスターズグループの仲の良さは、作業員たちが互いを尊重し、協力して働くことによって生まれています。カビバスターズグループのチームワークを大切にし、常にお客様の立場に立ってサービスを提供することをモットーにしています。これによって、カビバスターズ福岡は、高品質なサービスを提供し、お客様からの信頼と評価を得ることができています。

    ----------------------------------------------------------------------

    稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

    カビバスターズ福岡
    〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
    電話番号 : 090-8159-7525

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。