株式会社growth

佐賀県でのカビ問題はカビバスターズ福岡が解決!

お問い合わせはこちら LINE公式アカウントでお問合せ

佐賀県でのカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せ!確かな解決策と信頼の技術でカビトラブルを解消

佐賀県でのカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せ!確かな解決策と信頼の技術でカビトラブルを解消

2022/10/10

佐賀県のカビ問題はカビバスターズ福岡にお問い合わせください!

九州のカビ問題は全て解決いたします

目次

    カビバスターズ福岡

    代表挨拶

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ福岡(株式会社ナイスキャリーサービス)の猪上です!

    今回、九州地方福岡県にてカビバスターズ福岡を開設しカビ問題を根こそぎ解決していきます!愛知県小牧市に本社があり、今までは愛知県でカビ取り・カビ対策もおこなっていましたが業務拡大につき福岡でも営業することとなりました。

    福岡は、元々地元になり、株式会社ナイスキャリーサービスと株式会社ナイスインターナショナルという会社を福岡でも営んでいましたので今回カビバスターズ福岡としてやっていくこととなりましたので、佐賀県も福岡から近く佐賀県内にカビ取り・カビ対策専門業者がいない為、アレルギー問題や住環境でのカビ問題を抱えておられる方、福岡からカビ問題を撲滅します!

    カビ問題が起きるとカビは微生物の仲間ですので人体に悪影響を与えたり臭いで不快な気持ちになったり、建物の劣化にも及びます。そんなカビ問題をカビバスターズ福岡がカビ取り・カビ対策専門業者として経験と知識そして科学的根拠を基にカビから佐賀県の人を守っていきます。

    カビは空気中にもどこでも浮遊菌として飛んでいます。発育条件を揃えないよう専門家がアドバイスもさせて頂いておりますのでご相談・お問い合わせもご気軽にしてください!

    我々MIST工法カビバスターズ福岡が根こそぎ解決させていただきます!

    カビバスターズ福岡の責任者

    小坂井がお伺いいたします!

    元々建築関係で大工職人としての経験も10年以上あり、建物の構造を知り尽くした小坂井!

    カビ職人になって2年以上たちましたが元々大工だけあってすぐにカビの仕事を覚えました!ある程度いろいろな現場に携わり経験もしていますのでどのような現場でもそつなくこなしていけるスキルの持ち主です!

    カビ退治のプロとしてカビバスターズ福岡の責任者として福岡に在住しております!

    リフォーム(リノベーション)中や新築現場のカビ問題

    高温多湿な佐賀県でカビ問題を解決いたします!

    工務店さんやハウスメーカーさんなど建築関係の業者様、リフォームやリノベーション、新築中や新築引渡しなどでカビ問題を起こした場合はカビバスターズ福岡がカビ取り・カビ対策専門業者として責任をもってカビ問題を解決していきます。

    経験と実績を武器にどんなカビのクレーム問題も解決いたします。

    真菌検査(カビ菌検査)

    カビ(真菌)でのアレルギー問題も解決!

    病院などでカビ(真菌)によるアレルギー等で診断された方や抵抗力低下でカビでお悩みの方、科学的根拠を基に室内空気質を改善いたします。

    落下菌検査・同定検査・空中浮遊菌測定検査・含水率検査などをおこない、住環境のどこでどのようなカビ(真菌)がどのくらいいるか微生物汚染を測り可視化(見える化)し安心で安全な良質な空気質になるようカビ取り・カビ対策を行っていきます。

    検査は、一般社団法人微生物対策協会にて検査してもらいます。

    一般社団法人微生物対策協会ホームページは↓

    https://kabikensa.com/

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ福岡は、一般社団法人微生物対策協会と連携を取り、微生物汚染から佐賀県の人を救います!

    何なりとご気軽にご相談ください!
    ​​​​​​

    MIST工法の安全性

    住む人の安全を!

    MIST工法カビバスターズが使用する液剤は、国宝の重要文化財や病院や食品工場でも使用されているものを一般の住宅でも使用しております。

    安全性についてもエビデンスもあり、溶剤の使い方を熟知したものが使用してますので安心安全が確保されております。

    そして排水基準も合格しておりますので安心してください!

    尚、安全データシート【MSDM】等もありますのでもし御心配ならそのような資料は出させていただきますのでご気軽にお申し付けください。

    カビバスターズ福岡にお任せを!

    除カビ・防カビ専門業者にお任せください!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ福岡が、九州エリアの佐賀県のカビ問題は、根こそぎ解決しカビ問題を撲滅いたします!

    些細なカビ問題から大きなカビ問題まで大小関係なくご気軽にお問い合わせください!

    必ず解決いたします!

    まとめ

    カビバスターズ福岡が佐賀県でのカビ問題を確実に解決します。私たちは信頼できるカビ対策の専門家として、確かな技術と豊富な経験を持っており、佐賀県で数多くのカビトラブルを解消してきました。

    佐賀県には自然環境や気候条件などがあり、カビの発生リスクも高まります。建物や住まいにおけるカビの発生は、健康被害や建物の劣化などを引き起こす可能性があります。そのため、早めの対策が重要です。カビバスターズ福岡は、佐賀県でのカビ問題を真剣に受け止め、確かな解決策を提供します。

    私たちのカビ対策では、まず徹底した現場調査を行います。カビの種類や範囲を正確に把握することで、最適な対策を立案します。そして、カビバスターズ福岡が得意とするMIST®工法を活用します。MIST®工法は最新の除菌・防カビ技術であり、建物や住まいに安全かつ効果的にカビ対策を行うことができます。

    佐賀県でのカビ問題を解決するために、カビバスターズ福岡の専門チームが素早く対応します。私たちは信頼性と安心感を大切にし、お客様のご要望や状況に合わせたカスタマイズされた対策を提案します。また、施工時には環境への配慮も欠かしません。安全で環境に優しい専用液を使用し、素材や建物に損傷を与えることなく、カビを徹底的に除去します。

    佐賀県でのカビ問題はカビバスターズ福岡にお任せください!私たちは信頼できるカビ対策の専門家として、確かな解決策と信頼の技術でカビトラブルを解消します。安心してお問い合わせください。佐賀県でのカビ問題はカビバスターズ福岡が解決!

    ----------------------------------------------------------------------

    稼働エリアは九州全域:福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・山口県

    カビバスターズ福岡
    〒813-0002 福岡県福岡市東区下原3丁目21-14
    電話番号 : 090-8159-7525

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。